しーまブログ 暮らし・生活奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

防災に関心の高まるこの時期に

2011年09月10日


非常時に 自分の情報が 一目でわかる カードです

いろいろ 詳しく 書きこめる

しかも 耐水紙で 薄いので かさばらない

お財布にでも 入れておけば いいですよね

こんなものが 役に立つことがないといいですけど

もし 何かあったときは 助かること 間違いなし

家族にも 持たせたい 安心の ひとつに なればいいです

1つ 420円


同じカテゴリー(文具のお店 東京堂)の記事画像
東京堂に行ってクジを引こう❣️
年明けましたね
ほーらしゃ券
8時までやってる文具店
TOKYODO  SECOND
東京堂のカワイイ小花たち
同じカテゴリー(文具のお店 東京堂)の記事
 東京堂に行ってクジを引こう❣️ (2020-08-22 13:03)
 年明けましたね (2020-01-01 23:16)
 ほーらしゃ券 (2019-12-18 11:09)
 8時までやってる文具店 (2019-07-15 20:44)
 TOKYODO SECOND (2019-07-08 23:36)
 東京堂のカワイイ小花たち (2019-05-05 15:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
防災に関心の高まるこの時期に
    コメント(0)