しーまブログ 暮らし・生活奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

消えちゃった!

2012年12月08日


消せるボールペンで 大ヒットの 『フリクション』
便利ですよね♪

種類も いろいろ 増えて 3色ボールペンが 今 人気です

こすることによって
おこる 摩擦熱で 消える仕組みなんですが

あるとき 事件が 起きました
うちの 週休表を ホルダーに入れて 持ち歩いていた姉
ちょっと 棚に置いて しぶり汁を もらおうと お鍋に移したとき 電話で 呼ばれて 何の気無しに そこに 置いたそうです


後日 週休表をみると
なんと
白紙状態に……

そう あの時の鍋!

そうなんです こすってないけど 熱で キレイさっぱり 消えちゃった!


みなさんも 熱い鍋には お気をつけください(笑)


同じカテゴリー(文具のお店 東京堂)の記事画像
東京堂に行ってクジを引こう❣️
年明けましたね
ほーらしゃ券
8時までやってる文具店
TOKYODO  SECOND
東京堂のカワイイ小花たち
同じカテゴリー(文具のお店 東京堂)の記事
 東京堂に行ってクジを引こう❣️ (2020-08-22 13:03)
 年明けましたね (2020-01-01 23:16)
 ほーらしゃ券 (2019-12-18 11:09)
 8時までやってる文具店 (2019-07-15 20:44)
 TOKYODO SECOND (2019-07-08 23:36)
 東京堂のカワイイ小花たち (2019-05-05 15:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
消えちゃった!
    コメント(0)